雑記? 独立国家八王子

ゆったらゆったら狩り日記です。

スポンサーサイト


寝言…Σ(゚д゚lll)

Posted by kgg360 on   0 comments   0 trackback
連日、あっついですなぁ( ̄Д ̄)

こんばんは、kggデス(=゚ω゚)ノ

今週は先行組が楽しくジンオウガやってるのを横目に、ひたすらガスなんちゃらさんを連戦。

片手秘伝が珠化出来たので、次はガンスを担いでいます(=゚ω゚)ノ

多分、素材だけで見たら結構集まったんじゃないかな…

ただ、忙しすぎてあんまりゲームが出来てないっていう。

多分、9月くらいまでは忙しいのが続くんじゃないかな…

ジョーも来るし、上手く時間作りたいですね…

さて、本日のタイトル。

寝言です(=゚ω゚)ノ

部活やったりしてたので、先輩、後輩を始め合宿なんかで面白い寝言を聞いてきたのですが…

昨晩のこと。

エアコンのタイマーが3時(夜中)に切れて暑くなったので目を覚ましたら、長男(5歳)も目を覚ました。

突如立ち上がる長男。

私「どした?」

寝ぼけてるのか、長男はしばらく発覚後のヒプみたいにキョロキョロしたあと、結構でかい声で叫んだ…

長男「トランザム!!」

私「…ふぁΣ(゚д゚lll)」

機体性能が3倍に上がったようだ…

だからなんだ、って話なんですけどね(=゚ω゚)ノ

熱帯夜が続いています。

みなさんも、水分摂取をしっかりして、熱中症には気をつけましょう(=゚ω゚)ノ

では、また(=゚ω゚)ノシシ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kgg360.blog.fc2.com/tb.php/998-dc722c2d
