雑記? 独立国家八王子

ゆったらゆったら狩り日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気の生き物ほど美味いとは、これいかに(=゚ω゚)?

Posted by kgg360 on   0 comments   0 trackback
全くモンハンに関係無い話から始まりますが…

ファミレス(ガスト)のCMで、フォアグラの話が。

フォアグラってのはガチョウの肝臓らしい。

で、ガチョウを運動させず、食わせまくって脂肪肝にした肝臓を「うま~(=゚ω゚)ノ」って食ってるわけですが…

ようするに病気にさせた肝臓を美味しくいただいてるわけですね(=゚ω゚)ノ

ちなみに、牛肉の霜降りも油。

牛に焼酎のましたり、絶妙に太らせたものの方が美味い…

何だか不思議ですね(=゚ω゚)ノ

果物とかも熟してた方が甘かったりします。

マグロも熟成させるしな(=゚ω゚)ノ

「ようするに、太ってて熟した方が美味いのだよ(=゚ω゚)ノ」

って話になったのが先々月の話。

今月の10日で30になってしまうわけですが…

30才健診の紙が来やがったので、久々に体重計に…

産後から随分体が鈍ってたようで、見たことも無いような数字になってました…

食べ物なら美味くなるんでしょうが、人間はそうもいかない。

皆さんも体には気をつけましょう(=゚ω゚)ノ

ちなみに、健診前にして体を作り、気がついたらやり過ぎて体脂肪率が20切ってたっていう…

なんでもほどほどだなぁ(つД`)ノ

ちなみに、航路は8から逆にスタートして、本日で3まで終了。

明日からバル韋駄天なので、週末航路をやることも計算に入れるとあんまり時間がとれなさそうだ。

バルは苦手なうえに、ヘビィだとやったこと無いんだよなぁ…

動き的に、多分天型でやることになりそう。

ぼちぼち頑張りますかね(=゚ω゚)ノ

では、また(=゚ω゚)ノシシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kgg360.blog.fc2.com/tb.php/991-ec18b5fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。