雑記? 独立国家八王子

ゆったらゆったら狩り日記です。

スポンサーサイト


G級に上がりました(=゚ω゚)ノ

Posted by kgg360 on   0 comments   0 trackback
早くも妹がGに上がりました(=゚ω゚)ノ

で、Gランク試験にスーさんと私で付き添いに。

その後は歌姫ストーリーを進めに…

未だにコルーデ一式っていうね…

紙防御過ぎて、アノルでは即死(つД`)ノ

続くレビではみなもと使ったからアレでしたが…

とりあえず3章まで終了。

明日からは歌姫ストーリーを8章まで進めつつ、頑張ってエントラ一式から徐々に始めてもらう予定。

ハンターナビだけは実装して正解だったと改めて思います。

とりあえず棍作って、後は絶対防御装備を目指しましょう(=゚ω゚)ノ

では、また(=゚ω゚)ノシシ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kgg360.blog.fc2.com/tb.php/950-9ff783c4
