雑記? 独立国家八王子

ゆったらゆったら狩り日記です。

スポンサーサイト


久々に公式試験をやりました(=゚ω゚)ノ

Posted by kgg360 on   2 comments   0 trackback
仕事関係がかなり落ち着いてきました(=゚ω゚)ノ

それというのも、ふらふら家にいた妹に経理を押し付けたからです(=゚ω゚)ノ

で、暇そうに?してたので誘ったら箱でまたFを始めてくれました(=゚ω゚)ノ

元々PCにいたんですが、変わり者で何故か箱に…

今はトライアルでもだいぶ楽しめるようなので、また一から色々模索してる模様。

で、今日はイグさん、スーさんに手伝ってもらいシクレ後に公式ミラへ(=゚ω゚)ノ

ボッコボコでした…

とりあえずのんびりG級にする予定らしい。

ミラ見て

妹「イモリの黒焼きみたいだよね~…食べたこと無いけど」

ってな会話が出てました(=゚ω゚)ノ

相変わらず謎な感性の持ち主です…

明日は入魂最終日。

最後まで、頑張って行きましょう(=゚ω゚)ノシシ

では、また(=゚ω゚)ノシシ


スポンサーサイト

Comment

思い掛けず
おはようございます一昨日はお声掛けて頂きありがとございます(* ̄∇ ̄*)ほぼ毎日居ます、気が向いたら遊んでください。
2015.04.07 08:44 | URL | りん #- [edit]
Re: 思い掛けず
りんさん

コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

祭り後、しばらく妹に付き合って交流区にいると思うので是非遊びましょう(=゚ω゚)ノシシ
2015.04.07 13:21 | URL | kgg360 #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kgg360.blog.fc2.com/tb.php/945-20e3247e
