雑記? 独立国家八王子

ゆったらゆったら狩り日記です。



見ろよ・・・絆押しなのに、インできないんだぜ・・・

Posted by kgg360 on   0 comments   0 trackback
絆ポイント導入!

なのに、インできない団長とは私のことです・・・

当初の予定では3日には引っ越しが完了。ネットがその日にひかれて、今回の祭りには間に合う予定だったんだ。

予定ではな・・・

それが、法務局が混んでるとかで建物の登記がズレ

市役所の完了検査がズレ

銀行の書類ミスでズレ

結局、10日に荷物の運搬、ネット開通は11日金曜日に・・・

年末で忙しいのはわかるんですが、どっかでうまくかみ合えばこんなことには・・・

とりあえずネットつながって落ち着いたら戻るので、引退じゃないよ。

では、またノシ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kgg360.blog.fc2.com/tb.php/1021-7ec38539
